プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
今年も下関の火の山公園へ桜とチューリップのコラボを見に出掛けました。
今日は、初めて行くという友人を連れて行ったので
終始感動の言葉を聞くことが出来ました。
その風景、存分ご覧下さいませ♪

P1160040.jpg

P1160059.jpg

P1160042.jpg

対岸の山は九州です。
P1160051.jpg

桜とチューリップ&関門海峡・関門橋
P1160058.jpg

P1160056.jpg

P1160061.jpg

コメント

■ アボガドさんへ

アボガドさんはご主人と行かれたんですね♪
せっかく夫婦で行っても花に興味がない夫だと
お花をゆっくり見られず欲求不満で帰ることになりますよね(^^)
趣味が同じ人と出かけるのが一番だとようやく気付いたmimozaです(^^;)

今日は、徳佐まで出掛けてきました(^_^)v
桜も見納めのようですね。

■ 

再度みてもやはり綺麗~。

今日だったら大変だったけど、雨降らない日で良かったね~。

これもmimozaさんの行いの良さ(#^.^#)

私は旦那と言ったんだけど、やはりお花には興味無いから、行っても別行動(^_^;)

やはりお花好きと行かないと楽しくないね・・・。

■ ドルシュキさんへ

県内にはお花を見るところが多くはないんだけど
ココの桜とチューリップは他所の人達にも誇れるかな?って思うの(^^;)
昨日帰ってきた夫にスライドショーで見せたら
花に興味のない夫でも「これは良い」と言っていたので
来年見に行こうね♪と誘ったら「う~~~ん」だってe-330

ドルシュキさんちも旦那様とじゃ盛り上がらないのね(^_-)
やっぱり花好きな人と出かけるのが一番だよね、
幸手には是非行ってみて~~♪

■ 

スゴイね~、色とりどりのチューリップに桜の淡い色がよく合ってる~。
遠目ではカラフルな豪華絨毯!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


幸手の菜の花と桜のコラボはテレビで何度か見てるけど
行った事がないのよ~。
ダンナと行ってもつまらないから女友達と来年行ってみようかな~!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


