プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
桜が満開を迎えたのでウォーキングを兼ねて
常盤公園までお花見に出掛けました。
サクラ1

サクラ2

アップの桜、きれいですねぇ~♪
サクラ4

常磐湖と桜、奥の建物はココランド
サクラ3

種類の違う桜はまだ蕾、当分楽しめそうですね。
本当に入学式まで桜が待ってくれそう♪
サクラ6

ウォーキングコースの出口?入り口?の菜の花と桜
サクラ5

臨時駐車場の脇には春の花、手前水仙、後方スノーフレーク
常磐公園

ネモフィラとリムナンテス
常磐公園2




家へ帰る途中

漬け物屋さんの前には
特産品の「寒漬け」用の大根が干してありました。
歯応え十分なお漬け物で後を引く美味しさです♪
寒漬け

コメント

■ ドルシュキさんへ

そうね、日本人は桜!ってのがピッタリ来るね♪

菜の花と桜のコラボ、実物を見たことない?
そちらにいた頃幸手の権現堂?だったかな
河川敷の菜の花と桜を見にいったけれど
桜と菜の花は今まで見た中で幸手が一番だったような気がする♪
もし間に合わなければ来年是非ご主人と出かけて~♪

大根、確かに臭いそう~(^^;)
嗅覚がなくて良かったかも(^o^)

■ 

mimozaさんも桜を満喫してきたのね~。
やっぱり日本人は桜でしょ!ってくらい人が集まるよね。賑わってたでしょ?
菜の花と桜のコラボってテレビでしか見た事ないな~。
ネモフィラたちもすごくきれいだね~。

大根…すごい量だ~。匂いそう~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


