プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
今日から始まったクリスマスローズ展で出会った
優しい黄色のセミダブル。
sdの黄色はもっていなかったのでお連れしちゃいました(^^;)

sdイエロー3.9

sdイエロー3.9-2

帰って来てからの撮影だったので
夕日の赤みを帯びた光の中の色ですが
黄色だってことは分かるでしょうか。

会場の様子は撮ったのですが
個別株を余り撮っていなかったので
クリロ展については、明日アップします。

コメント

■ ドルシュキさんへ

えへへ、黄色のsdはもってないのでついつい。。。(^^;)
スポットもないきれいなコだったので
迷いなく、しかも凄くお財布にやさしかったの(^_^)v

お花が変化すると分かっていても
お迎えしたときの花色が良くて連れてきたわけだから
それが変わっちゃうって残念だよね~、
でも、今見てきたけれど凄く美人さんだわ♪
過去のタグがなければ全然オッケーって感じだね。

■ アボガドさんへ

遠いところを二日も来ていただきありがとうございました。
そして、今日は素晴らしい原種の数々をもってきていただき感動しました。
小さくて深い原種独特の色合い、やっぱり惹かれますね~。
ブログで拝見する花とは可愛さが違います、
やっぱり実物は素晴らしいです♪

昨日、原種マニアの方がいらしていたので
その方がご覧になったら原種談義に花が咲きそうです。
下松の先生や私達の会の代表も
来年は是非出品して頂きたいと言っていましたので
心づもりをしておいて下さいネ。


■ 

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ また増えてる!
でも~、sdだったら私もお迎えしちゃうかも~。

今日、私がUPした花はもともとイエローの開花株だったのに
今じゃホントにイエロー?って状態になっちゃってるの~。
キレイな子だとは思うんだけれど色が違うと気持ちは複雑だよ。

展示会の様子楽しみにしてるね。

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


