プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
丸弁の可愛いホワイトDNが咲きました。
形が大好きなんです♪

ssホワイトDN3.3

ssホワイト丸弁3.3-2

ssホワイトDN丸弁3.3-3

カテゴリーは短い名前にしてますが
ラベルの通り長い名前でこのコを表現しています。
ちょっとイヤなことがあったので
大きな写真入りタグは小さい物に作り直すか
番号だけで管理するか、今思案中です。

コメント

■ アボガドさんへ


> 地植えしたら、クリスマスローズ展に出せなくなってしまうのでは・・・?

そこが難しいところですよね。。。
秋に掘り上げるようかしら、それも面倒ですよね。
何か良いアイディアがあったら教えて下さい(^^)

お二方の鉢は自分で作られたようなのもありますし
購入されたのもあるようです。
私のはプラ鉢と購入したテラコッタですけどね(^^;)

そういえばチベタヌスをお持ちでしたね、
チベがあったら感動ものですよ~~。来年は是非m(_ _)m
サンシャインの写真も掲示したのですが
その中にチベやヴェシの写真もありますので
写真ですが時間が許せばおいで下さい♪

■ 

地植えしたら、クリスマスローズ展に出せなくなってしまうのでは・・・?

鉢は自分で作られたのですか?
楽しみですね~。

クリスマスローズ展楽しみにしていたのですが、急に娘の所に行かないといけなくなって・・・。
成るべく行ってみたいと思っています。

チベタが咲いたらもって行ってみようと思ってたのですが、まだ蕾です。

お花はナカナカ此方の思うようにはいきませんね・・。

■ アボガドさんへ

そうなんです、なので地植え大作戦です。
まさか地植えまではね(^^)

それに、やっぱり地植えの方が生育状況も良いみたいですし
大株に育てるには大地の力が必要かな?なんて思ってみたり。。。です(^^)

今年のクリロ展には新たに2名の方が出品して下さるのですが
今日会場に行く用事があったので、既に搬入済みとのことだったので
見てきたのですが、お花も見事なんですが鉢が凄いですよ~(^^)
陶芸をされるアボガドにはこちらも楽しみかも?です。


■ 

いやな事って、例の事ですね。

地植え大作戦頑張ってるんですね~。

お宝があるの知ってる人の仕業かな・・・?

それにしても酷いですよね~。

■ アボガドさんへ

ピンポ~~ン!
DNはダークネクタリーの略称です。
何でも略せばいいってもんじゃありませんが
沢山書くのが面倒でして。。。(^^;)

イヤなことが起きないように
今「クリスマスローズ地植え大作戦」を展開中です。
今日もよく働きました(^^;)

■ 

DNって何の省略ですが・・・?
ダークネクタリーでDN?

初歩的な質問でごめんなさい(^_^;)

いやな事解決しましたか>

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


