プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
高嶺の花だったダブルのブラックがかなりお安くなって来てて
とうとう我が家にもお迎えすることができました。

とにかく色が命のブラックが蛍光灯の下では黒くても
太陽光の下へ持って行くと赤みが目立つことが多いので
ブロ友さんの意見も聞きながら、これなら大丈夫!っていう株に決定しました。
どうでしょう?この黒は。

満開状態の1輪目、花粉が花弁についてしまいました。
微妙にピコっぽい?とは、親の欲目でしょうか(^^;)
ddブラック1

ddブラック2

2輪目はこれから満開を迎えるってかんじですね、
初々しい黒がまばゆ~~いっ(^^;)
ddブラック3

ddブラック4

コメント

■ fukorinさんへ

二人の厳しい目をクリアしただけあって
外に出してもバッチリな色だったわ、ありがとう。
ウチの方がマダム?(^^)
いやいや、fukorinさんちへ行った子も
なかなかの美形、色気が出る前の清々しい感じがあるんじゃない?

それにしても、返してしまったブラック、
今更ながらなんで頭が回らなかったのかと後悔だよ。。。(^^;)

■ 

最後の決め手は色だったもんね。
こだわって選んだ子、お連れして太陽光の下でジックリ見ても大丈夫だったんだね。
これでブラックは大満足?さらに欲望が強くなっちゃったんだったりして~(゚▽゚)

ウチにきたブラックよりこの子の方がなんて言うか…
マダム
なカンジ~色っぽさが違うわ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


