プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
サンシャインからのお持ち帰り1号はこちら、
ダブルのグレープです。
展示株に「絞り」ってあったのでこのコにもその名前を頂戴しました。

一目見て「連れてって~♪」と囁かれているのを感じカゴの中へ
ブロ友さんの厳しい目でも見てもらって
(背中を押してもらえると安心するんですよね^^;)
OKを頂いたので胸を張ってお迎え(^^)
どうです?この絞り!
ddグレープ絞り2.27

中心部を見るとフラッシュが♪
実はこのフラッシュ赤い色で花弁のグレープとは違う色なんです。
ddグレープ絞り2.27-2

首も短めの横向き、ナイスな姿勢です。
ddグレープ絞り2.27-3


ddグレープ絞り2.27-4

コメント

■ ドルシュキさんへ

今年は芽が早く動き始めたけれど
それ以降の低温でホントチビばかりなのよ~。
本来のウットリするような立ち姿に出会いたいけれど
今年は無理っぽいわ~。
諦めれば気が楽になるけれど
諦めが悪くってグジグジしてる。。。(^^;)

ddダークピンクは分身だからそっくりさんだよ♪
蕾の時は微妙にグリーンが入ってたので期待したんだけど。。。ネ。

■ 

プロポーション抜群の美人さんをお迎えすると
自宅の子達がチンケに見えちゃうよね~。
やっぱりクリスマスローズ、花茎伸ばして咲いてほしいもんね~。

昨日、前記事のddダークピンクを見て似てる~ってコメントしようとしたら
お迎えが早めに来ちゃってコメントできなかった~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


