プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
去年、色が薄いのでと「ピンク」を拝命したはずなのに
ddピンクピコ12.19


ddピンクピコ1.30

P1150112.jpg

P1150114.jpg

P1150116.jpg
咲いてみれば結構濃い色に戻っています。
でも、横向きっぽく咲いてくれるしので
撮りやすい良いコです。

コメント

■ ドルシュキさんへ

お花が安定するまで数年かかるみたいだから
仕方ないことかも知れないけれど
せっかく名前を変えたのに元に戻っちゃうと
これこれ!って思わず注意したくなっちゃうわ(^^)

ドルシュキさんのブログで見せてもらって
ラミネートのタグを作り始めたんだけど
去年はさぁ、気合いが入りすぎて超ビッグなタグだったので
鉢とアンバランスだったのね、
そこで今年は小さくして作ってみたの♪
4月からは葉っぱだけだもんね、
声かけするにもこのタグは必要ってことだよね~。
それにしてもこんな便利なもの、気付いた人って凄いよね。

■ 

淡い色で咲いたり濃かったり…命名にも困っちゃうよね。
毎年名前変更する訳にもいかないんだしさ~。
家にもありそうだよ、きっと。

ラミネートされた手作りタグ…いいのが作れたんだね。
私も去年、ブロ友さんが作ってくれたタグが重宝してる。
いちいちどんな花だっけ?ってパソコン開かなくてその場でわかるっていいよね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


