プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
このコもパープルが主張しちゃってね~、ちょっと残念。
でもね、お店の中では本当に心をキュ~~ンと掴まれちゃったんですよ。
ブラックを購入しようかと悩んだときは
お店の窓辺まで持って行って昼光色に近いところで確認したのに
今日はすっかり抜け落ちてました。。。

でもね、このネクタリーがお気に入りなんですよ。
我が家にはいないタイプで、見てるだけでニマニマしちゃう(^^)
P1150088.jpg

P1150090.jpg

P1150091.jpg




クリロやクレマのラミネート写真タグを作ったので
今日一つずつ差していて判明しましたよ!
何がかっていうと
去年、どうもクリロを盗られたみたいって書いたけれど
その盗られたコたち。
ddグリーンとかデュメとか私にとってはお宝なのに~、
そして、「普通」にランキングしていた
アプリコットもなくなってみれば惜しくなる。。。
欲が深いなぁ(^^;)
笑ってる場合じゃない!ってことで
お宝は2階のベランダへ引っ越させようと思います。

コメント

■ fukorinさんへ

fukorinさん、今年はセミ熱下がっちゃったの?
まぁ、ちょっと下火になってるだけで
出会ってしまったらあっという間に高熱だろうけどね~(^^)

今年は数も少なかったので
期待しないで一回りしてて、お顔を見た途端カゴ行きだったわ~
もしかして、見てた?(^^)

ddグリーン、そうだよ~~!
fukorinさんにあ~でもない、こ~でもないって
アドバイスをもらって選んだ美形のあのコなの。
だから、気持ちが萎えちゃったわさ~。

■ アボガドさんへ

アボガドさん、早速おいで頂きましてありがとうございます。
実は、私もアボガドさんに会えるんじゃないかって
密かに思っていたんですよ~♪
久しぶりにお目に掛かったら、
活動的なアボガドさんから良いお話しを聞けて
私も頑張らなくっちゃ♪って思えました(^_^)v

誕生日は先月下旬だったのですが
去年も誕生日プレゼントととして夫からせしめたので
今年もおねだりしてみました。
あ、お世辞にも優しい夫とは言えないんですよ、
今までの不義理を反省して2年目ですが
耐えたウン十年分を取り返して行かなくっちゃ~です(^o^)

ねっ、ね、
お店で見た時の色、良かったですよね~。
今も見てきたんですけど、ネクタリーにウットリしてきました(^^;)
アボガドさんもお宝を沢山ゲットされたんでしょうね、
是非ブログを再開してお披露目して下さい♪

盗難の件、ホントにひどいでしょう!
三段棚にギュウギュウに並べているので
途中を抜かれても微妙な感じでなかなか気付かなかったんです。。。
まぁ、気付かない方も方ですけどね。
なので、先ほどゴールドを二階に上げてきましたわ(^^;)

■ 

怒濤のセミダブルラッシュだね~
私も去年セミ熱に病んでたから分かる分かる、欲しくって、だよね。
この子はスモーキーなカンジなのかな、ネクタリーが花弁よりさらにスモーキーに見えるよ。
お花は下向きだから、ひょいっと見た時ドキッッてしたんじゃなーい?

なくなったddグリーンってあれ?東京でお求めした子?
許せんね~そんな目利きなら自分で園芸店回ってお財布開いて買ってこいっ!ってね。

■ 

今日、クリスマスローズ展で会えてうれしかったです(^^♪

早速訪問させていただきました~。

今日がお誕生日なのですか?おめでとうございます(#^.^#)

お誕生日プレゼントにクリローって、旦那様優しいですね、良いなぁ~。

このセミのネクタリー素敵ですね~。

グレー掛かった色が良かったですよ!

お宝、盗難にあったのですか!?

どうしてそんな事出来るんでしょうね。

お花好きな人なら、大切なの分かるでしょうに!

許せないですね!

これから時々又訪問させて下さいね(#^.^#)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


