プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
色がね、良かったんですよ。お店で見た時は(^^;)
もっともっと渋くってグリーンのネクタリーとの
コンビネーションが大人だったんですけどね、
家に持ち帰り日向で写真を撮ると
すっかりパープルが主張しちゃって。。。
本当はsdグレイって命名したかったんですけどね。
P1150092.jpg

P1150093.jpg

でも、、丸弁だし
片目を瞑れば「なかなか良いじゃん」と思うのです(^^)

コメント

■ ドルシュキさんへ

グリーンっぽいネクタリー、気に入ってくれてありがとう♪
私もグリーンが良いなって思ったのよ~。
4つ買ってもらったんだけど、これが田舎価格だと思うんだ、
そんなに高くないんだよ。
多分、ドルシュキさんがご主人から頂いている軍資金より少ないと思うわ(^^)

盗難、やっぱりドルシュキさんちでもあったのね、
ウチに比べると数だって2倍以上あるし
一つなくなっていたってじっくり付き合わせないと
分からないよね~~。
毎日、蕾が見えた、開いて来たって楽しみに見てるのに
本当に頭に来ちゃうよね~~。
地植えにすれば安全だけど雨で土が跳ねちゃうし
きれいなお花を維持することも難しくなっちゃうよね、
ウチの2階は冬は良いけれど
夏場はヘレボには死にそうな場所だから置いておけないし
ホント、他人様のものを盗らないで欲しいよね。
ドルシュキさんちの被害株が「お宝」でないことを祈ってるよ。

■ 

σ(^_^)アタシ、この花好き~♪
ちょっとネットっぽくってグリーンぽいネクタリーも素敵!
この後の記事のセミちゃんもネクタリーがちょっと白っぽく見えて魅力あるよね。
それにしてもいっぱいプレゼントしてもらえていいな~。

盗難…悔しいよね~。
家でもやられたって事が最近になって判明したの。
ヘレボノートと照らし合わせるとどうしても見つからない子が出てきたのよ。
鉢の数も合わないしたぶん去年のうちに被害にあったんだと思う。
家は平屋なので2回のベランダという訳にいかないんだよね~。
地植えにするっきゃないのかな?
でも写真撮りにくくなるんだよな~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


