プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
順調に開花株が増えてきていますが
またしても深くお辞儀をした礼儀正しいコ。

寒くて背丈が伸びないコが多い中で
蕾の時からスクッと立ち上がって、良い子良い子♪
Mピコティ1.5

Mーピコティ1.20

チョー丸弁?このまま咲いていって~とお願いしてみるのですが
M-ピコティ1.22

あっさり期待を裏切られてしまうんです。
でもね、ダークなフラッシュが好みです♪
Mピコティ1.25

ほら、こんなに深いお辞儀をしてるんですよ。
Mピコティ1.25-2




クレマチスの植え替えを続けているのですが
アトラゲネ系のマークハムズピンクと
去年お迎えしたばかりのレモンベルが昇天されてました。。。
ウィリーがまだ残っているのですが
怖くて順番が後回しになっています。

2年ぶりの植え替えなので
結構根が充実している株もあり
株分けできた嬉しいものもありましたよ、
万重咲きと剣弁咲きが混在するジョセフィーヌとかね♪

コメント

■ ドルシュキさんへ

そういえば、待ちに待ったデュメさんも雪で損傷しちゃったし
いつも同じ位に咲いてるはずなのに、今年はウチが早いから
ドルシュキさんの焦り、わかるわ~~。
少しずつでいいからお花を見せて欲しいよね、
そうじゃないと一気に開花となってアップが忙しいし
せっかくの美人さんも怒濤のアップで影が薄くなっちゃうもんね。

今日辺りは全国的に随分暖かいみたいだから
クリロもぐ~~んと大きくなってくれてない?

■ 

礼儀正しくたってなんだって咲いてるのがものすご~くうらやましいジョ!
家なんてぜ~んぜん!ハウスが欲しくなるよ~。
花首がこんなに伸びてるのが超うらやましいぞ~!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


