プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
今年は西日本の紅葉が早いとラジオで言っていたので
見納めかな?と思いながら、これまたラジオで情報を仕入れた
近場のお寺へ紅葉狩りに出掛けました。

船木の「来迎寺」は2号線の船木中学校の交差点から
200m程入ったところにあり、通勤路の脇にあったのですが
全然知りませんでした。

やはり紅葉のピークは過ぎたという感じでした。
来迎寺1

来迎寺2

来迎寺3

来迎寺4

来迎寺5

来迎寺6

参道脇のモミジをみるとここのモミジは早そうなので
来年は早めの紅葉狩りに来ないといけない。。。とメモっておきましょう(^^;)

コメント

■ ははさんへ


ははさん、こんばんは~。

そちらは色づき始めですか、
これからたっぷり紅葉が楽しめるんですね♪
こちらは例年よりかなり早くて、
まだまだだろうと思っていたので出遅れた感が大きいです(^^;)
関東まで紅葉を追いかけましょうか(^^)

■ 

こんにちは
こちら、割りと暖かい平地なのでそんなに鮮やかではありませんが、車を運転しながらも木々の色づきが楽しめるようになってきました♪
先日の記事の紅葉もきれいでした~
落ち葉を踏みしめての散策もまた一興ですね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


