プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
もういっちょクリロ!!

一昨日、いつもよりも丁寧に一株一株葉を脇に寄せて
液肥をやっていたら、緑の葉一色のはずのところにピンクが!!
よ~~く見るとクリロの蕾ですよ~♪
え~っと、今日は?って思わず日にちを確認しちゃいました。
だって、まだ11月ですよ!
ニゲルならまぁ分かるけれど、他のクリロにこんな早く
蕾を見つけたのなんて初めてですもん♪
テンション上げ上げ~~
Mサクラピンク11.23

コメント

■ ドルシュキさんへ

ドルシュキさんちの真っ白な蕾にはドキッとさせられたけれど
ウチはピンク♪
これはまともな花が期待出来そうでルンルンよ~♪

数だけは増えたので花台が今は5つなの。
もう、いい加減にしないととは思うけれど
ドルシュキさんやf様の事を思うとまだまだだもんね~(^o^)

■ pepomamaさんへ

pepomamaさん、こんにちは~。
ちょっと気分が良くなってきたので良いウチに
撮っておいた写真を整理しています(^^;)

まさかこんなに早く蕾が顔を出すなんて思っても見なくて
嬉しい誤算ですが、欲深なワタクシ、2匹目のドジョウを狙って
他の株もチェックをしてみたら、出来てるんですよ~~(^_^)v
そろそろ古葉切りの時期ですから
pepomamaさんも古葉をカットされたら「こんにちは♪」って
嬉しいご対面があるかも(^^)

先日は学校便、お疲れ様でした。
pepomamaさんのブログにお邪魔したときには
既に時間が経っていたのでコメントをスルーしちゃいましたm(_ _)m
種まきが遅かったのに凄く丈夫そうな苗で感心しました♪
仮設便、花が上がって来たらお知らせ下さいね☆

■ 

ニゲルに続く蕾はサクラちゃんだったんだね~。
(*^m^*) ムフッ 可愛らしい蕾ちゃんだこと~。

↓なにやらまた新メンバー導入!
もう花台がいっぱいなんじゃなかったっけ?

■ 

お久しぶりです♪
来てみたら一杯アップされてて、お体の調子もよさそうですね(*^_^*)
クリスマスローズ・・・我が家はまだまだ蕾の確認も出来てません。
うちも早く蕾が出てくるといいなぁ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


