プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
去年株分けしたニゲルの一つに花が咲きそうです?咲きました?(^^)
クリロ繋がりで上げてみますね~。

純白のニゲルとはほど遠いグリーンが濃くのった花びらですが
花が咲いてくれるとテンションが上がりますね♪
ニゲル11.23

もう10日ほど前からこんな感じで進歩無し、
時期が早すぎて花の成熟度が未達ってことかしら。。。

コメント

■ fukorinさんへ

えへっ(^^;)調子のいいときに稼がないとね~~(^_^)v

筒咲き状態で止まっちゃうってやっぱり未熟なんだよね~。
ウチではニゲルの1番ノリは定番だけど
それにしても早過ぎるもんね~。
でも、仰る通り!緑だろうが完全開花じゃなかろうが
やっぱりテンション上がるよね~~。
fukorinさんちのニゲルさんはどこまで進んだかしら?(^^)
サクラピンクは結構期待出来そうでしょ(^_^)vホント追い越しちゃうかも、
追い越しちゃったらごめんネ~~(^_^)/~

■ 

なんか怒濤のアップじゃないの~
私なんかよりよっぽど更新しようって心意気が伝わってくるよ。

こういう蕾、見た事あるある。
筒咲きみたいな状態で止まっちゃうんだよね~
確か私が見たのも早い蕾だった気がするから、やっぱり未熟な開花なんだろうね。
それでも咲いてると蕾もないとでは気分が違うもんね、上のサクラピンクのはしっかりした蕾っぽいんじゃないかな?
ウチのニゲルより早く咲いちゃったりして(^_^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。