プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
レオ様が3回目の花を見せてくれてる♪
まぁ、この時期なのでお花はそんなにきれいではないけれど
3回目っていうところが嬉しいじゃありませんか。
レオ8.28

オベリスク全体を見てもこんなにまばらだけど(^^;)
レオ8.28-2

後続の蕾もあるし~
レオ8.28-3

何より嬉しいのは、この初々しいシュート♪
どんどん伸びてね~~♪
レオ8.28-4


~~~~~追記~~~~~
お花が咲き揃ってきたのでアップしておきましょ♪
レオ9.2

輪っかの奥にはこれまた咲き揃って来た白万重も見える♪

コメント

■ ドルシュキさんへ

シュートを見つけるとテンション揚がるよね~~♪
ウチには枝枯れが酷いのが幾つかあって
それらにシュートが出てくれると良いのだけど
こちらの思惑を知ってか、焦らすかのように沈黙してる。。。

この前の台風は強風だったけれど
雨は風に比べると少なくてね、もっと降って欲しかったんだけど
今年は関東の雨が少ないんだってね、
こちらは毎年、夏は40日間雨が降らないので
それに比べると今年は時々雨が降ってくれて凄く助かってるのよ♪
暑さも復活してるみたいだし、適度なお湿りがあったらいいね。

■ 

家でも最近になってシュート上げてきてるバラがあるよ。
頑張ってグンと伸びてほしいよね~。

先日の台風の影響でそちらは結構風雨が強かったんだね。
若様…かわいそう!
こっちはまた日照り続きでちっとも雨が降らないんだよ~。
台風並は困るけれど適度なお湿りはほしいと思うよ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


