プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
レディも頑張って3番花を見せてくれた。
でも、花びらは激減!すっかり夏顔だわ(^^)

レディ8.23

レディ8.25

レディ8.25-2

レディ8.25-3

レディ8.26

花びらが少なくなっても枝が余りにも華奢なので
どうしてもお花が下向きになってしまう。
2番花のように房ではなく先端に1輪、
もう一つ蕾があるだけ。。。
たくさんの花を咲かせることが難しいバラだわ、私だけかも知れないけれど。



~~~~~追記~~~~~
貴重なお花だから、2輪目もアップしておこう
レディ8.30

コメント

■ ドルシュキさんへ

ははは~、ホント涼しげでしょ~~(^o^)

まぁ、これだけ華奢な枝じゃ支えられないんだろうけど
逆に春のたっぷり花びらのお花をしならせながらも
折れずによく頑張ると思うよ~~。
せっかくのお花が見えるように太い枝に品種改良してくれないかしらね(^_-)

今日、後続のお花をカットしたのね、
まもなく9月、そろそろ追肥しなくっちゃ♪
秋には倍返しで咲いてもらいたいもんね~、
でも、ボーリングの恐怖とセットなのが困りものだね(^^;)

■ 

涼しげなレディだね~。(*≧m≦*)ププッ
そう、花びら減ってるんだから上向けるでしょって思っても
このバラってコクンと花首曲げて咲くよね~。
秋になっての花はまたボーリングの心配しなきゃならないんだろうし、
何の心配もなく育てられるバラだったら最高なのにね~。
夏スカスカになった分、秋のボリュームに期待しつつボーリングの恐怖と戦いましょ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


