プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
先週末1輪だけ雨に打たれて咲いていたけれど
今日になって後続の蕾が咲き揃ってきた♪
もっとシュートが出て枝数が増えてオベリスクを覆うはずだったけれど
中々思惑通りには育ってくれない。

ミサト8.19

ミサト8.19-2

ミサト8.19-3

ミサト8.19-4

ミサト8.19-5


でも、これだけの花を見せてくれると嬉しいね♪
今週末来客があるので、その時まで待ってくれると良いんだけど
そう都合良くはいかないよね(^^;)

コメント

■ ドルシュキさんへ

ドルシュキさんのブログ、いっぱいアップしてあるけれど
中にはおサボリ中のバラもあるのね(^_-)
春のように続々開花するとアップが忙しいから
おサボりと称してドルシュキさんのこと考えてるのかも(^o^)

ミサトさんが一重?って思うほど花びら少ないって
それはそれで珍しいんじゃない?
記念に撮っておくのも良いかもよ~~、
で、来年の夏花と比較~♪とかしたら面白いかも(^^)

ウチのバラったら、1輪だけっていうのが多いでしょ、
その中でこれだけ花がまとまってると見てもらいたいのよ。
それも、初めて我が家にいらっしゃる方なので余計に(^^;)

また暑さが戻ってきたみたいね、
こちらも昼間は暑いけれど、夜は随分涼しくてね、
もう3~4日エアコンなしで過ごせてるのよ~、
でも、残暑が厳しそう。。。秋の気配を感じるなんて書くと
ド壺にはまるかな(^^;)

■ 

家のミサトさん、おサボリの真っ最中だよ!
咲くには咲いてるけど一重?みたいな花1個咲かせて休憩、
しばらくするとまた1個同じような花!
あまりにも情けない花でUPする気にもなれん。

うんうん!(^-^)どうせならお客様にも見ていただきたいよね~。
ところがなかなかタイミングがね~。
今秋も暑そうだしさ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


