プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
明日からの5連休で実家へ帰省することにしました。
いままでGWに帰省したことはなかったのですが
「年老いていく親の顔を見に行くことが、一番の親孝行だよね。」と
珍しく夫が言い出したので、決行です。
高速道路も関西圏を抜けるので、1000円というわけにはいきませんが
それでも格安ですし、帰りにはお米を積んで来ることを思えば
新幹線では帰れません。

ミニバラの2本目が咲き始めました。
ピンクです!って誇示しているような色です。
ミニバラ5.1

なかなか進まないパパメイアンパパメイアン5.1

アブラハムダービー。
主のいない間に咲いちゃうのでしょうか。
ご近所の方に水やりをお願いしたら
「私が咲きにご対面で、悪いわね。」と言われてしまいましたが
主が帰ってくるまで待ってて欲しいわ。
アブラハムダービー5.1

実家の帰りに娘のところに寄るので
サクランボを持って行ってやろうと思い、収穫しました。
しっかり熟れて、甘酸っぱいサクランボの味ですが
本当に小さいんです。。。。
サクランボ5.1

コメント

■ silverさん

ただいま♪
渋滞には参りました。。。

娘のところでサクランボを食べたんだけど
お味はまぁまぁだったものの、果肉がチョッピリ(^^;)
でも、自家製っていうのは本当に「最高の贅沢」だね。
子どもの頃から野菜は自家製だったけれど
自分の手で作った野菜は、特製なのよ(自画自賛だね)

silverさんちもスクスク育ってるんじゃ?

■ No title

もうサクランボなのね!
そして自家製だなんて最高の贅沢!
とてもきれい☆

たのしい帰省を!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


