プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
リトルベルの蕾を発見したのは8/4
両手を伸ばして支柱にしっかり絡まり
バシッと決まった体操の着地ポーズみたい♪
リトルベル8.4

蕾の生長と共に葉も大きく育っているのがわかる。
リトルベル8.7

春のリトルベルは中も外も濃い紫でドキッとしたけれど
随分薄いボディになってしまった。
リトルベル8.8

中を覗いてみると外側以上に薄くなっていて
濃い赤紫の片鱗はどこにも見て取れない!
この姿を見たら夕霧さん?って思ってしまうわ。
リトルベル8.9

でもね、きれいな葉っぱに後続の蕾を持ってくれてて
もうそれだけで十分♪

コメント

■ fukorinさんへ

うんうん、体操選手♪
去年までもきっとこんな風なポーズだったと思うけれど
やっぱりオリンピックで体操競技に釘付けになったので
そう見えちゃうのかしらね(^^)感化されやす~~~い(^^;)

リトルベルの変化、めっちゃ大きいでしょ!
やっぱりどこにでもある壺じゃなくて、個性的な花はその個性を発揮して欲しいよね。
今、クレマが2番花ラッシュでちょっと嬉しいの(^^)
でも、降り出すと雨が半端なくてゲリラなんだもん、
雨乞いをしていた身としては有り難いんだけど
なんでも過ぎたるは及ばざるが如しだよね~~。
そちらも大雨じゃない?

■ 

やっぱり体操選手だよね~(笑)
支柱に掴まってる姿は着地というより鉄棒?
停止姿勢的には吊り輪かしら(^m^)←まだにわか体操ファン(笑)
2枚目なんかはキリストにも見えたりして…
リトルベルの夏の花は初めてなんだよね、やっぱり淡くなっちゃうんだ~
秋に春の濃い姿に戻れるかどうか?楽しみだね。
蕾他にもあるんだ、いいな~
昨日撮影したソフィーは1花だけだったよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


