プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
カクテルの横に植えているプリンスチャールズ、
ラティスのチャールズから遅れること2週間位?
夕方、隣に植えてあるエキナセアの剪定をしていて
チャールズが咲いているのを見つけた。
チャールズ8.2

いつも通り(^^)揃わない花弁数と花色
チャールズ8.2-2



~~~~~追記~~~~~

チャールズが咲き揃って来たので上げておこう
8.7 朝陽を受けて
チャールズ8.7

チャールズ8.7-2

コメント

■ ドルシュキさんへ

ドルシュキさんちのブルースプライトって
実に沢山のお花を付けてくれるのだよね~、
涼しげな色がこの時期はご馳走だもんね♪

あはっ!ドルシュキさんも4枚花弁好き?
実は私も4枚花弁、好きなのよ~♪
だから、懲りずにモンタナとか手を出しちゃってる(^^;)

■ 

クレマチスたち、頑張ってくれてるね~。
ブルー系と言えば…家でもブルースプライトがまた頑張ってる!
mimozaさん見習ってUPしてあげなきゃ~。

こういう4~6枚花弁の品種ってなかなか足並み揃えて6枚花弁では咲かないよね。
でもσ(^_^)アタシ、何気に4枚か弁が好きだったりするんだよね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


