プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
今年は2番花が遅い傾向にある我が家のバラ達、
デュセスドゥブラバンもやっと2番花を見せてくれた。

昨日の朝、陽が上がる前に撮影。
開き始めの初々しい姿♪
ブラバン7.31

今朝、陽が上がってから撮影。
すっかり開花、これだけの花がまとまると花壇の中でも存在感が大きくて
門扉を開けて入ってくる人の心を捉えるみたい。
ブラバン8.1-2
陽のコントロールが難しい。。。

もう一枚別角度で♪
ブラバン8.1
厳しい暑さが続いているので明朝にはカットして木を休ませよう。

コメント

■ fukorinさんへ

あら~、白ブラさん御昇天?
確かに枝が華奢で思わず大丈夫?って声を掛けたくなっちゃうもんね。
ウチもデュブリュイが枝枯れで1本しか枝がなくなっちゃったし
ヤバイ状況なんだわ。

桃ブラさんとお別れしちゃうの~?
まぁ、密度が高すぎだから致し方ないかもしれないけれど
早く豪庭を作りなさいませ~~(^_^)v

■ 

ブラバンと白ブラバンがあるけど、ティーって枝が細くてたわんで広がるのが困りもの。
と思っていたら白ブラが枯れてお亡くなりになってしまったさ。
心の声が聞こえた?みたいな~(^_^;)
ティーのデュブリュイも台木シュートに負けてしまったし、生きてるブラバンもやっぱりな~
ってことで、ブラバンとはさようならしようと思い始めてるの。
許して!mimozaさんは頑張って育ててねーねーねー…(フェードアウト)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


