プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
1番花は開花ラッシュでアップされることのなかったホワイトマカロン。
去年出たシュートだけになってしまったけれど
2番花を見せてくれた。
花びらにシミがでちゃってちょっと。。。なんだけど
せっかく咲いてるので上げておかないとね。
マカロン7.31


老化の著しい眼、モニターでは見えなかったけれど
写真をパソコンに取り込んで見るとクモの巣が!!
マカロン7.31-2

枝の枯れ込みもあるし、新たなシュートを出してくれないかしら。

コメント

■ roseさんへ

roseさん、こんばんは~。
本当に出口の見えない酷暑続きでうんざりしてしまいますね。

ホワイトマカロン、食べたくなっちゃうような名前ですよね(^^)
直径2cm程の小さなお花なんですよ、
春の花は房で咲くのでブーケみたいなんです♪
roseさんは白バラがお好きなんですね、
私のイメージにピッタリでした(^^)

roseさんを見習って庭仕事は朝5時からです(^^)
roseさんも無理されませんように♪

■ 

mimozaさん、こんにちは。
連日厳しい暑さですね。

ホワイトマカロン! 初めて見せていただきました。
名前もかわいいですが、花姿もかわいいですね。
私、白バラ大好きなので、ドキッ❤でした。
また元気なシュートがででくるといいですね。

こう毎日暑いと庭仕事も気をつけなければいけませんね。
体調を崩されませんように。。。ご自愛くださいませ。

rose

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


