プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
川岸に植えるならばいろんな種類のアジサイがあった方が良いと思い
大きな斜面を個人的に整備していらっしゃる方に頼んで
アジサイの枝をもらって来た。

P1130732.jpg

挿し穂を作りフラコンに赤玉を入れて挿し木♪
山茶花の下に置いて日除け。
P1130735.jpg

この挿し木が全部成功したら~~~
妄想が脹らむ、脹らむ(^^)

斜面には ブルーベリーも植えられていて
熟したブルーベリーを頂いてきた♪
P1130733.jpg

我が家のブルーベリーに比べると味もサイズも格段上!
ブルーベリー専用の肥料も上げてるのに、
我が家は育ちが悪い。。。
梅の木の下で日当たりが若干少なめなのが原因かなぁ~。。。
P1130754.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


