プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
随分小さなお花になって戻って来たウェルビーン。
春の花はそこそこの花弁数とカップ咲きで咲いてくれるけれど
といっても花保ちは今一でしたねぇ。。。

暑くなった2番花はすっかり小さくなって
さらに花弁も全く違う雰囲気で咲いている。
径は4cm程。
ウェルビーン7.20

ウェルビーン7.21

真ん中の花が終わって脇の花が咲き始め、ブーケみたい♪
ウェルビーン7.24

ウェルビーン7.25
咲いた花はギザギザな花弁で春とは別人、
季節によってお顔が変わる。。。何面相なんでしょ(^^)


もう1本シュートを上げていてそちらはというと
蕾の時から怪しげな雰囲気(^^;)
ウェルビーン7.20-2

ウェルビーン7.22

ウェルビーン7.25-2

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


