プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
インパクトのある色で咲いてくれる紫燕飛舞、
たった2輪しか咲いていないけれど、
その存在感は大きい♪
大好きなお花なので後続隊にも頑張って欲しいのだけど。。。

ラティスの裏側
燕7.5

ラティスの表側ではPC画像で見るとクモの巣やバラゾウメが。。。
燕7.5-2


~~~~~追記~~~~~
7/12
2輪だけだと思っていたら、続々開花中~♪
燕7.12

でも、葉っぱは黄色くなりつつあり大きな黒点も(>_<)
雨が多くてどうしようもない状態です。

コメント

■ ドルシュキさんへ

あら、完全休業?
期待してた分、咲いてくれないと悲しくなっちゃうよね。
2輪だけでも咲いてくれたんだから褒めて上げなくっちゃ、かな(^^)
実は今日見たら3輪になってたの、
自己主張してくれる色は見つけやすくていいわ(^^)

今年は雨が多くて庭が無残なことになっててね
私のやる気も今一なんだぁ。。。

■ 

家のは咲く気配すらない!完全に休業中って感じ!(;´д`)トホホ
2輪でも咲いてくれているだけエライよ~。
去年はうちでも結構返り咲いてくれたので今年も~(*^m^*) ムフッって思ってたんだけれどね~。
なかなかこちらの思い通りには咲いてくれないわ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


