プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
ストロベリー・キッス、1番花を咲かせた後
剪定した?と自問自答。。。(^^;)
よく分からないまま、枝を伸ばして伸ばして伸ばして3m位かしら、
全体像をご披露出来ない雑然とした庭が恥ずかしい。。。
でも、ポコポコと可愛いお花を見せてくれてるのですよ。
キッス6.12

キッス6.12-2

ストロベリー・キッス6.14
同じラティスなのにこの色の違いは何?(^o^)
夕日ってこともあるけれど
基本的にカメラの勉強してないってことが丸わかりだわ(^^;)

キッス6.16

駐車場の2辺にラティスを晩秋に配置したので
その足元に鉢を置いてるんだけどクリロの件があるので
正直ハラハラしてるの。
枝が絡まっているので大丈夫かな?とも思うけれど
その気になれば鉢ごと持って行けるわけで不安もあるけれど
道行く人が可愛いですねって声を掛けて下されば
見えるところで咲かせてやりたい気もあるし。。。
バックアップがとれれば、地植えにできて安心なんだけど
難しい品種だもんねぇ。。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


