プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
陽だまり家族の活動も3回目を迎え、
今月末には仮設住宅と小学校へ贈る予定になっている。
気仙沼のボラセンの所長さんや昨年も贈った小学校の校長先生から
三度目の贈呈を心待ちにしているというような主旨のお話を頂き
苗の生長が期待を裏切らないようにと気が揉める。

芯を摘んで脇芽を増殖させている宿根バーベナとヘレニウム
陽だまり家族1

千日紅とサルビア。
サルビア、頑張れ~~。
陽だまり家族2


陽だまり家族の皆様へ
アンケートの締め切りが明日までになっていますので
ご回答のほどよろしくお願いします♪

コメント

■ pepomamaさんへ

昨日は夜分に急な連絡を入れちゃってすみません。
月曜日にならないと先方とコンタクトが取れないのですが
もしかしたら、朝OKが出たら午後出荷なんて事になるかもしれません。
心の準備をしておいて下さ~~い♪

pepomamaさんのマリーゴールド、
早くから咲いてましたもんね~~。
出荷をいつかいつかと心待ちにしてるんでしょうね♪
ウチの花は、他にも百日草、ポーチュラカがあるんですけど
百日草は虫に喰われてとてもじゃないけどお贈りすることができない状態なんです(>_<)

では、月曜日、携帯の方に連絡を入れますので
よろしくお願いしま~~す♪

■ 

いろんな種類の苗を育ててたんですね。
私はマリーゴールドだけしか贈れそうも無いですが(^_^;)
なんとか大きく育ってくれて花も咲いてきてるので来週の発送が楽しみです。

いつもお手数かけてます。
3度目もうまくいきますように(*^_^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


