プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
美容院の先生が「草刈り」を生業としていらっしゃる方を紹介して下さり
5月には我が家のバラを見に来て下さった。
その方が草が蔓延っている道路の斜面にアジサイやバラ、
果樹や宿根草を植えて整備していらっしゃるというので
見に連れて行ってもらった。
もう、圧巻!!
40m程に渡って整備されたその場所の広いことといったら、
一人で手に負える広さではない。
それを10年掛けてボランティアで管理されている。
カメラを持って行かなかったことを後悔。。。
後日、アップしますね♪

そこで、頂いたのがホタルブクロの八重咲き。
ホタルブクロ6.13

終盤に入ったエトワール・バイオレットと共に花瓶へ♪
ホタルブクロ6.13-2

エトワールバイオレットはもちろん挿し木にしたけれど
さて、うまく着いたら良いなぁ~。


~~~~追記~~~~
今日、仕事帰りに斜面の写真を撮ってきた。
三木さん1

三木さん2

三木さん3

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


