プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
昨日、今日とラベンダー祭りが開催された。
天気にも恵まれたけれど、やはりテレビで放送されたのが大きく寄与したのだろう
予想を遙かに上回る人出でグリーンカレーとハーブティーを担当した私は
バタバタとして写真もろくに撮れなかった。

みんなで焼いたパウンドケーキやクッキー、グリーンカレーも完売。
ハーブ苗もビックリするほど売れて疲れたけれど気分は爽快♪
この資金でまたハーブ苗を購入してハーブ園の整備をしていくことになる。

サウス6.10

サウス6.10-2

コメント

■ ドルシュキさんへ

めっちゃ疲れた~~~!
2日間なので土曜日の夜は日曜日に備えて早くベッドに入ったのに
興奮してるのかなかなか寝付けなくてね、イベント中は何ともなかったけれど
終わった途端ドッと疲れが出てウチに帰る道のりの長かったこと(^^)
もちろん、ウチに帰ったら即夕寝(^o^)

昔の知り合いも来てくれて、20年も経ってると分からなくなってるんだけど
ほら、私のこの声、20年経っても識別できるようで(^o^)
再会もできたりと思わぬ出来事があって楽しかったの。
ハーブって背丈の高い物が結構あるので
バラとの相性も良いんだよね~~。
私も幾つかゲットしちゃった(^^)

■ 

お疲れ様~。
忙しくて大変だったでしょうけど充実?
たくさんの方々との交流も楽しかったんじゃない?
近かったら私も参加させてもらいたいくらいだよ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


