プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
大好きなプリンセス・ダイアナ、やっと出番です。
地植えにしたウチではまずまずの成績かしら、
でも枝は太めだけれど2本しか出してきてないの。。。
とんがったお口、行くよ~っていう意気込みを感じる
ダイアナ5.25

ダイアナ5.30

今はもう散って閉まったピエールとコラボ♪
ダイアナ5.30-2

ダイアナ5.30-3

終盤のお花はいつも思うんだけど、お口開けすぎ!!
ダイアナ6.7-3

でも、まだこんな蕾も控えててもうしばらく楽しめるかしら(^_^)v
ダイアナ6.7-2

ダイアナ6.7

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


