プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
一番花のアップもできない状態なのに
やっぱりブログは旬が大切だもんね~、
ってことで、ミスティパープルの二番花です。

雨乞いをしなくちゃならないほど雨が降らない所為で
お花はきれい~♪
ミスティ6.6-3

コクテンも目立たないし♪
ミスティ6.6-2

何より嬉しいのは立派なシュート
ひ弱な印象が強かったので、こういうのを見せてくれると
嬉しくなっちゃう~。
すっとまっすぐ立ち上がってくれる姿勢の良さも長所だわ♪
ミスティ6.6

コメント

■ まるさんへ

正確には二番花じゃないかも~(^^;)
最初に咲いたミスティよりも数段きれいだったので
アップしたかったっていうのが本音かしら(^^;)
シュート、良いでしょう(^^)
こういうのをバンバン出して欲しいけれど
それは欲の出し過ぎってことですよね(^^;)

あ、ウチでもまだ咲いてないというか
今年は咲きそうに無いバラがあるんですよ~~。

■ ドルシュキさんへ

今まではひ弱な感じっていうのがミスティのイメージだったんだけど
今年は花数も多いし、見とれちゃうようなシュートを上げてくれるし
ミスティのイメージがちょっと変わったかも(^^)

あはっ!秋の花?
捕らタヌになりそう。。。(^^;)

■ tooukoさんへ

tooukoさん、応援ありがとう~~♪
今朝、雨の中で横倒しになってるミスティに
応援メッセージを伝えておきました~~♪

勉強不足で。。。
河本さんのバラは華奢なのが多いんですか(^^;)
もっとしっかり調べてバラにあった環境を提供しないと
本来の美しさが発揮できないのでしょうね、
勉強大嫌いの私の元にやって来た不運と諦めてもらうしかないかな(^o^)

■ 

mimozaさんの所はもう2番花が開花したんですか?
早いですね~いいな~。
家ではやっと昨日1番花が開花したバラもあるんですよ(^^;)
ミスティーのシュートすごく立派ですね。
こんなに良いシュートが出てくれたら嬉いですね。

■ 

ミステリアスな色がよく出てるね~。
シュートもグングン育ってうれしいね。
秋には結構たくさんの花期待しちゃいたいね。(*^m^*) ムフッ

■ 

ミスティーパープルちゃん頑張れ!!

シュートも頑張れ~!!

って、言いたい程繊細な薔薇ちゃんですよね。
河本さんのバラって繊細なの多いけど、その繊細さがまた可愛から頑張って育てるより仕方無いですね~。
mimozaさんも頑張れ~!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


