プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
ジュードの足元に植え込んだマダム・ジュリア・コレボンが
随分花数を増やしてきた。
開花したてって感じのお花、この赤は明るすぎなくて良いよね。
コレボン5.27

裏と表のコントラストがこれまた良い♪
コレボン5.27-2

後続のジュードとコラボしてる♪
コレボン5.27-3

コレボン5.27-4

コレボンの花が去年よりも少なめだわ、
もっと咲き揃ったら忘れないように追記しなくっちゃ。

我が家のクレマは土質が良くないのか地植え組が奮わない中で
コレボンは頑張ってくれてるほうかなぁ~。

コメント

■ tooukoさんへ

コレボンの赤は明るすぎず良い感じの赤なんです、
大人の女性の心をくすぐりますよ(^^)

そう、クレマチスの控えめな可憐さ
主張しすぎない花も惹かれますよね~、
どうぞ、クレマチスワールドへ(^^)

バラ、我が家でも終盤に入ってきました。
すっかり花が終わった木も数本あります、
1年で一番幸せな時間、もっともっと続いて欲しいですよね~♪

■ 

マダム・ジュリア・コレボンっていうのですか。
色相が良いですね。
裏と表のコントラストもステキです~。

薔薇も良いけど、クレマチスも良いですね~。

我が家の薔薇、段々終わりに近づいてきてます・・。
花の命短過ぎですね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


