プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
コロンコロンのジュード。
優しいアプリカラーで今年も咲いてくれた。

ジュード5.19

たっぷりの花びらで俯きがちになってるコもいる(^^)
ジュード5.21

沢山の蕾を持ってきてくれるけれど
咲いた花はあっという間に散ってしまう。
好きな色形なのでもう少し楽しみたいんだけどねぇ。。。
ジュード5.25

コメント

■ fukorinさんへ


2年連続ブラインドじゃぁ、絶交って言いたい気持ち
凄くよく分かるよ~~。
ウチのナエマがそうだもん!
取りあえず1輪だけは咲いたけど後は全部やり直し命令を出したのよ、
怒りが通じたのかやっと赤い新芽が伸びて蕾が見えてきたところ。
fukorinさんちのジュードはやり直し命令の効き目はない?

勉強不熱心な私に聞いたってダメよ~~(^o^)
今年はトーマス、ナエマ、レディ(これは去年も)とブラインドが多くてね
同じようにお世話してるのにこの違いは何なのか、頭抱えてるんだもん。
fukorinさんに聞いたら分かるかも?って思っていたところよ~(^o^)(^o^)

最後までカップをキープするって言うことは
一つ間違えばボーリングになりかねないって事で
開ききる前に散っちゃう?っていう感じの花も多いのよ~。
開き始めて3日位。。。余りにも早過ぎるでしょ!って
文句の一つも言いたくなる早さよ。。。。

■ 

ジュードだあああ
今度会ったらもう絶交だあって言ってやるうううって思ってるジュード。
2年連続ブラインドってどういうこと?
あれ?mimozaさんちは昨年咲いたっけ?でも今年は(も?)咲いたんだね。
いいな~どうやったら咲くの?教えて~
花保ち悪かったっけ?
もう2年も前のことだから、よく分からなくなってきてるみたい(-_-)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


