プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
深い紫のアフロディテエレガフミナ、
去年は咲くと同時にナメクジに標的にされ
悲惨な状態だったけれど、今年はラティスから顔を出し
ナメクジの攻撃も受けず咲いてくれてる。

咲き始めってダイアナとかダッチェスさんみたい(^^)
P1120844.jpg

あら!クモの巣が。。。
PCに上げるまで見えないんだよね、哀しい現実(-_-;)
P1120843.jpg

P1120842.jpg


濃い紫色のアフロディテエレガフミナは
昨日記事にしたとおりピエールと良いコラボをしてる♪
この深い紫色は見に来てくれる人がハッとするような色なんだけれど
ちょっと忙しくて1枚ずつ現像してないので不鮮明になっている。
時間が出来たら本来のエレガフミナを登場させたい。

コメント

■ fukorinさんへ

ピエールとのコラボ、良い? 嬉しいなぁ~。
花の時期とか考えないで花色だけで置いて見たけど
結果オーライってとこかな?と満足しとるよ~。

モンちゃんとのコラボも色合いはバッチリじゃない?
今年はクレマ族に隠されちゃってる?モンちゃんなので
来年はエレガフミナとさしでコラボさせるのも良いかも~。
でも、キャサリンとの方が好きかな(^^)
シャリファアスマも良いなぁ~(^^;)(^^;)

エトワールバイオレット、咲く気なさそう?
ウチはロマンチカがお星様になっちゃったよ。。。
ロマンチカ、端整だよね~。
ふっくらした花弁の先端がとがっていて、凄い美形♪
深い色は似てるけれどエトワールは跳ねっ返りのお転婆娘みたい。
一人じゃヤダってコラボを要求するようなタイプかも(^^)

■ 

昨日のピエールとのコラボ見ていいな~って思ったんだ~
今日の一番下のはなお良いカンジ♪
大輪のピンクと相性いいみたいだね、うん、モンちゃんとより似合ってる(^_^)
来年キャサリンあたりとなんとか上手くいかんかのー(笑)

↑エトワールバイオレット、ウチでは咲かないみたい。
かわりに一緒にきたロマンチカが咲いたよ。
似てるようで全然違いそうって、mimozaさんの画像から読み取ってみた。
ロマンチカの方が端正、エトワールバイオレットの方が楽しげかな?
早く自分の目で見比べたいな~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。