プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
どんどん枝が枯れ込んできて一枝しか残っていない
ラベンダーピノキオが1輪だけの開花。
FLなので横にも蕾が見えるけれど、上手く咲いてくれるかしら。
ピノキオ5.19

芝桜がバラの周りを覆いつくしているのが
不調の原因かしら。。。
株元を少し剥がしてみようかなぁ~。


~~~サウスバーム~~~

ハーブ石鹸作りのお手伝いに出掛けたら、既に作業は完了(>_<)
メンバーさんのお一人が苺をあげると仰ったので
喜んでもぎ取り作業のお手伝いに出掛けたら
お土産として
苺

こんなに沢山!! 2.2kgもありました。
とても食べきれないのでジャムだね~。
仕事もせず申し訳ない限り。。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


