プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
今年も毎度のオープンガーデンを見せてもらって来た。
拙庭を訪れてくれる友人が「オープンガーデンできるよ♪」
って言ってくれるけれど、Y庭を拝見すると足元にも及ばず
まだまだ先は長いと感じる。。。

素晴らしいバラや宿根草の数々、ご覧下さいませ♪

P1120564.jpg

P1120578.jpg

P1120592.jpg

P1120591.jpg

P1120590.jpg

P1120583.jpg

P1120584.jpg

P1120577.jpg

P1120563.jpg

P1120568.jpg

P1120569.jpg

P1120585.jpg

P1120566.jpg

P1120571.jpg

P1120567_20120516204228.jpg

P1120573.jpg

P1120574.jpg

P1120575.jpg

P1120588.jpg

P1120567.jpg


駐車場から望むY庭の正面、
まだまだこれから蕾が開くと彩り豊かになり
中央のギョリュウバイが咲くとアクセントになります。
P1120595.jpg

5月末まで見せていただけるとのことなので
県内の方、興味を持たれましたらお知らせ下さい。
ちなみに、私は来週サークルの人を誘って再訪させて頂く予定です。
Yさん、どうぞよろしくお願いします♪


~~ブロ友さん~~

ブロ友さんの依頼で、国バラ会場で買ってきたチェリーリップを
今日取りに来て下さった。
お庭で育っている頭巾薔薇と黒ホオズキの苗、
ご自身で焼かれたパンも頂いてしまいました、ありがとうございました。
P1120546.jpg

外はぱりぱり、中は柔らかいのなんのって~(^^)
お昼に友人が来たので早速ピザトーストに♪
P1120558.jpg
料理がもう少し上手だったらなぁ。。。(^^;)

その後、昨日の友人達がやって来てデッキでお茶タイム♪
仕事はお休みだったけれど、忙しい1日だった(^^)
でも、凄く充実してて良い1日でもあった。
P1120560.jpg


コメント

■ 鍵コメさんへ

情報、ありがとうございました。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ tooukoさんへ

tooukoさん、昨日はいろいろご馳走様でした。
パン、凄くお上手に焼いてあって友人も褒めてましたよ~(^^)
今日、仕事から帰って頂いた苗を植えました、
大きく育ってお花が咲いたら見て下さいネ♪

Y庭、やっぱり行かれたことがあるんですね。
あんなに立派なお庭ですもの、毎年NHKも取材に入ってるし
皆さんご存じですよね(^^)

光の情報は全く入って来ないんですが
光でもオープンガーデンをしていらっしゃるお宅があるのですね。
tooukoさん、県内を東奔西走、軽いフットワークに感心します(^^)
光のお写真、また上げて下さいネ。

■ 

今日は有難うございました。
パンが美味しそうに変身してますね、流石のmimozaさん(^^♪

Yさんのお宅、私も去年は見せて頂きました。
凄いですよね~。
mimozaさん家も絶対オープンガーデン出来ますよ。

私は今度光方面のオープンガーデンに行く予定ですが、mimozaさんは行かれないのですか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


