プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
昨日、空港に降り立つと外は酷い雨と風。
国バラに出掛ける前に大きく脹らんでいたバラのことが気に掛かる。

今日、庭を歩いてみれば予想通り雨に散らされた花びらがいっぱい。。。
でも、いろんなところでバラ同士、バラとクレマがコラボしてて
幸せな気分を満喫♪

白雪姫&天塩&紫燕飛舞
P1120468.jpg

マルガリータ&プロスペリティ
P1120513.jpg

ベルオブウォキング&ルイーズ・オディエ&ドクターラッペル
P1120519.jpg

P1120521.jpg


ラ・レーヌ・ビクトリアが咲き始めた。
随分頑張っていた麻生だったけれど間に合わずバトンタッチ。
花びらの散った麻生、明日はきれいに剪定してあげないとね。

P1120464.jpg

コメント

■ fukorinさんへ

えへへ、上手くいってる??(^^)
オープンガーデンのY庭を見ちゃうとガッカリなんだけど
やっぱり年々グレードアップしてきてるかな?と自画自賛(^^;)

fukorinさんこそ、階段の手すりとか利用して
何気にいい雰囲気だしてるじゃん!

ルイーズオディエ、思った以上に良い感じで
お気に入りのお花に仲間入りだわ♪
コロンとしたカップがたまらんわ~(^^)

■ 

すごいじゃん!
あんなに難しい難しいって言ってたバラとクレマのコラボ、さらりとステキにしてるじゃん!
ずるい~(TдT)(笑)
やっぱりルイーズオディエ、可愛いなあ(*´Д`)=з

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


