プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
白雪姫も咲き始め、リビング横のトレリスは
ユジェーヌの全開を待つばかりとなった。

白雪姫5.6

白雪姫5.6-2

白雪姫5.7


上部の濃いピンクのバラは紫燕飛舞、
薄紫のクレマチスは昨日ご紹介の天塩、
右側のピンクは麻生、もう限界だと思うけれど
よく頑張ってくれてる。
ラ・レーヌ・ビクトリアの蕾も萼が下り始めたの、
待っててくれると嬉しいんだけどなぁ~。
コラボ

コメント

■ まるさんへ

ガーデニング初心者だったころは色つきのお花にばかり目が行って
白い花はスルーしていたんですが、
白いお花があってこそピンクや赤などが引き立つと気づき
今では白い花は必須アイテムになってます(^^)
白雪姫が美しいウチに燕がどんどん咲いてくれると良いんですけどね。

まるさんのお子さんは上が女の子ですか、
中学生の男の子、誰もが通る道ですよね、
そうやって大人になっていくっていうこと、
分かってはいてもカチンと来ますよね。
そこをクリアしたら母を大事にしてくれますよ~♪

■ 白雪姫

キレイなクレマチスですね♪花芯まで白くて清楚で美しい。
バラとの素敵なコラボレーション、良いですね。
バラとクレマチスってどうして、こんなに美しいんでしょう(*^v^*)

家は高校2年の娘と中学2年の息子なんです。
息子は今、プチ反抗期なんですよ~。
一人では何もできないくせに、反抗なんて、ん~生意気よ~なんて思ちゃうんですけどね、ふふっ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


