プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
小さくて可愛くて感激したソシアリスが
今年は枝数を3倍以上にして戻って来てくれた。

蕾も随分大きくなって来た、といってもこれで1cm弱。
ソシアリス5.3

今日2輪咲いているのを発見。
一つは下向きにお上品に♪
ソシアリス5.6

もう一つは上向き、
ソシアリス5.6-2

笑っちゃうけれど、写真を撮るには好都合♪
ソシアリス5.6-3

で、株はというと。。。
こんなに暴れまくり(^^;)
後から輪っかに入れたのでその写真を写せばよかったわ。。。
ソシアリス5.6-4

細葉がオシャレでしょ(^^)
凄く小さな花なんだけど、2輪見えるかしら。


~~~~~追記~~~~~
1日経つとお口の中の色が良くなるの(^^)
う~~ん、大人な感じだわ♪
ソシアリス5.7

コメント

■ fukorinさんへ

去年はウチのも端っこから出てきたよ~、
シーズン前に植え替えたのでその時に真ん中に
ギュッと集めた。。。。んじゃないかな?←全く記憶に残っとら~ん(^^;)

あ、やっぱり染まった色の方が好き?
そうだよね~、どう表現して良いか分からないけど
大人色になるよね~~♪
今年は去年よりかなり枝数が増えたので花も多くて
ニンマリしてる~~(^^)

■ 

ねー、どうやったら鉢の真ん中から生えてくるの?
ウチのはじっこ好きすぎて困っちゃう(^_^;)

口の中、最初と変わってくるよね~
私も染まったあとの方が好き♪
なんともいえない良い色だよね(^m^)

■ tooukoさんへ

可愛いでしょう~(^^)
我が家で一番チビッコな壺ちゃんです。
背丈は30cm弱でツルを伸ばすっていう感じではありません。
これは株分けしていただいたんですよ、
株分けするとき連絡しましょうか?

■ 

このクレマチスも可愛いですね~。
これはツルではないのですか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


