プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
芽吹きもしなかったドクターラッペルが葉を展開し、
次の年には花を咲かせ、次の年には返り咲いてくれた。
気持ちを注げば応えてくれる、ガーデナーにとっては
やり甲斐を感じられるお花。
そのドクターラッペルが今年は花数を増やして登場♪
ま、蕾もあるのでもっと賑やかになる予定。
ラッペル① 5.3

駐車場の横に植えてあって、左横にはルイーズオディエ、
その左にはベルオブウォキングが鉢で置いてあるの。
そのベルオブが枝を伸ばし大きなお饅頭をラティスの上部に置いてる(^^)
ラッペル① 5.3-2


もう一つのドクターラッペルはリビング前にあるけれど
枝数は増えたものの長さが足りなくてラティスに誘引出来ないため
下の方でクシャクシャっと咲いてる(^^;)
ラッペル② 5.3

ラティスを横から見ると裏側にも花があって
去年よりは枝が充実したことは分かるんだけど、
このラティスはドクターラッペル専用なので
もっともっと枝を伸ばして欲しいなぁ~。
ラッペル② 5.3-2


~~~追記~~~
5月6日
ラティスのドクターラッペルも咲き揃って来た♪
ラッペル5.6


5月7日
駐車場側のドクターラッペルも花盛り♪
ラッペル5.7

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


