プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
アディソニーに蕾が見えてきた。
去年に比べると背が伸びていないけれど
コンパクトに収まってくれて良い感じ♪
アディソニー4.21

1週間後、ピンクだった蕾は紫色になって開花。
去年も思ったけれど外側と内側の色の違いが個性的な壺ちゃん。
アディ4.26-3

内側の産毛は霞の君のように長くはなく
霞の君を長髪というならアディソニーは5分刈りかしら(^^)
アディ4.26-2

横顔にはニキビ??pupu
中学生boysって感じかな(^^)
アディ4.26

全体像をと思っていたらちょっと時期を過ぎてしまった花もある。
アディ5.2-2

よ~く見るとピンクに染まる前は口先だけ黒っぽいの、可笑しいね。
去年はウドンコにまみれて悲惨だった。
今年はきれいな葉っぱのままでいてね♪
アディ5.2

コメント

■ ドルシュキさんへ

ドルシュキさんにも褒めてもらったので
ますます大事にしなくっちゃ~(^^;)

今日の雨、凄く酷いみたいだけれど
可愛いお花に被害はなかったかしら?
今年は我が家も雨に悩まされてるのよ~。

アディ様、4枚弁で登場してくれますように(^o^)

■ fukorinさんへ

流石~~~!! 記憶力抜群のfukorinさん♪

そう、これはスーパーの園芸コーナーからのお持ち帰り品。
たま~に、掘り出し物があるので時々チェックしなくちゃいけないんだけど
主に行くスーパーではないので足が遠ざかってるの。

いえいえ、fukorinさんの丹精込めたアディ様に比べたら。。。
ただ、今のところ去年のような汚い葉っぱになっていないので
このまま維持できたらって思ってるけれど
fukorinさんに褒めてもらうと価値が上がるっていうか。。。大事にしよっ(^^;)

■ 

アディさま…やっぱり可愛いな~。
このアディさまも家より早い。いいな~。
ここ数日ずっと雨で寒いくらいなんだよね、ドルシュキ地方!
アディさまの開花がさらに遅れそうだ~。
…本日、ドシャ降り!

■ 

これ覚えてる!
思いがけない場所で出会ったアディソニーだったよね。
えええ~こんなスゴイものが!?って思ったもん。
育てて丸5年になるウチのアディより充実してる(゚∀゚)
この子との出会いは奇跡ですよ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


