プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
去年挿し木をしたCPマルガリータ。
地中からシュートを出してくれた♪

マルガリータ5.1

母をバラの世界に引き込んで2年余り。
一昨日法事で帰省した折り、
ナエマとジュードの挿し木を持って行ったけれど
今度のお土産はマルガリータだな(^^)
母が元気なウチに鈴なりの花が付きますように。。。

コメント

■ ドルシュキさんへ

母ももう年だから、後何年庭いじりが出来るか分からないけれど
バラをプレゼントしてから、全く花に興味のなかった母が
黄色い花(バラ)が咲いたと言って喜んで電話してくるの。
私にバラの魅力を伝えてくれたドルシュキさんのお陰なんだぁ、ありがとうね♪

挿し木だけどホント凄く生長が速いので3年もあれば
なんとか形になりそうな気がするの。
問題はツルっていうところ。
今まではHTだったので、ツルの始末が出来るかな?って思うけれど
帰省の度に巻き付けてくることにするわ(^^)

■ 

マルガリータ、お母様の所へお土産決定なのね。
元気な色だからお母様も元気になれそうでいいわよね。
マルガリータは割と生育が早いバラのような気がするので
すぐに活躍してくれそうだね。
お母様、喜びそう~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


