プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
地植えにして2年目、今年はやる気満々です♪

大きく膨らんで来た蕾たち、蓮のつぼみにも似てるかしら
麻生4.20

開き始め
麻生4.24-2

麻生4.24

今日の画像は仕事から帰って撮ったのでちょっと暗いわ
沢山の花でトレリスが賑やか
でも、一昨日咲いた花はもうだれてるよ。。。
麻生4.26

麻生4.26-2

麻生4.26-3


麻生4.26-4

麻生4.26-5

このトレリスにはラ・レーヌ・ビクトリアを絡ませているけれど
ラ・レーヌの蕾はまだまだ小さくてコラボは無理みたい。
もう一つキングスドリームの鉢もトレリスの足元に置いているので
こちらの花がコラボしてくれたら良いんだけどねぇ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


