プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
結構早くから咲いていたけれど
花の形が歪なのばかりでなかなかアップ出来なかったリヴィダス。
でも、結局は歪な花でアップせざるを得ないことになってしまった(>_<)

縦長だったり
リビダス3.26

横長だったり
リビダス4.1

おまけに去年カットしていないので伸びすぎて暴れまくりの状態。
新芽が出たらカットしようと待っているのだけれど
新芽が出る様子がない。。。困ったなぁ~。
リビダス3.26-2


~~~~~今日の庭仕事~~~~~
クリロの株分け断行♪
土がなかなか落ちない株は
多分ここで良いだろうと思って包丁を入れたら
芽がポロッと取れてしまって。。。。(>_<)
そんな失敗をしながら8株株分け。

ハナニラも続々開花中♪
ハナニラ

コメント

■ ドルシュキさんへ

ドルシュキさんちのリビたん、まん丸キュートなお顔なのに、
ウチのったらおブスもいいところでしょ!!
お行儀も全然違うんだもん、爪のアカを煎じて飲ませたいわ~(^^)
余りの違いに品種違い?って疑いたくなってしまうよ~~。
来年、お行儀良くできるようにカットしたいんだけど
新芽が出てくる気配がなくって踏み切れないでいるのね、
もしこのままだったら、来年は写真にも収まりきらないかも(^o^)

■ 

リビたん、大暴れだね~。
っていうか、こんなに伸びれる子だったんだ~ってちょっとビックリ。
家のリビたんはズングリムックリだもん。
並べたら同じ品種と思えないよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


