プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
一昨年と去年の初めの頃は雰囲気の違う花を見せていたけれど
今年は初年度と同じような花を初めから付けている。
途中で路線変更したりするのもクリロの不思議なのかもね^^
ssホワイトDNフラッシュ3.15

ssホワイトDNフラッシュ3.24-2

ssホワイトDNフラッシュ3.24

ssホワイトDNフラッシュ3.24-3
VIP待遇なのに株の充実度は今一だし、
お花もフツーかな。。。
ってことで、このテラコッタは他のコに譲ってもらおう。

コメント

■ toukoさんへ

叱咤激励!なかば脅迫??(^o^)
クリロもオチオチしてられないって可哀想かしら(^o^)

数少ないテラコッタなので争奪戦が激しいのです。
ギュウギュウに鉢を並べれば余地はあるのですが
全体の風景を考えると空間の美も欲しいですもんね~、
って美的感覚のない私がいうのも変ですが。。。(^^;)

■ chaaちゃんへ

chaaちゃん、おはよう♪

セレブ。。。すっかりそんな言葉を忘れていたわ(^^;)
そうよ~、あなたはこのテラコッタに映えるはずという
期待を込めて植えたのに、これじゃぁね。
そういえば、chaaちゃんちのクリロ咲いてないってブログにも書いてあったね。
クリロは寒いの平気だから大丈夫って思うけれど
ブロ友さんのところでも調子悪い人もいるわよ、
ただ、咲かないってところまではいってないけれどね。
もう、芽が出てくる様子はないのかしら?
だとしたら、来年に向けてしっかり体力付けて欲しいネ。

どの子を昇格させようかと考えるんだけど、
ウチも今年は作落ちが多くてね~、悩ましいところなの(^^;)

■ 

mimoza家のクリスマスローズさん達は頑張って咲かないとお家引っ越しさせられてしまうのですね(^.^)

頑張れ、頑張れですね(*^_^*)

■ 

こんばんは。
mimozaさんの特別待遇を受けているクリロちゃん、セレブなのですね。
きっとうちの子たちが体験したら嬉しくて花の色が変わっちゃうかも!?
今年、全然咲いていないんです(涙)。

このテラコッタ鉢は、どんな子に贈られるのかしら。
そちらも気になります。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


