プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
ブロ友さんが「作って頂いた♪」といってアップしていた記事を見て
即、マネをしてみた。
ただ、どうせならクリスマスローズに番号をふって
わかりやすくすれば良かったのに、
早いだけが取り柄だからねぇ、私(^^;)
ラベル

コメント

■ michiさんへ

はい、ラミネートなので写真ものせられて
迷子にならなくてすみます。
いくら油性ペンで書いていても薄くなってしまって
何が何だか分からなくなってしまいますものね。
是非、作ってみて下さい♪

■ toukoさんへ

クリロって夏になるとどの子がどの子だか分からなくなってしまいませんか?
なので、何か良い方法はないかな?と思っていたら
ブロ友さんがアップしていらしたので
早速真似て見ましたが、これなら迷子にならずにすみそうです♪

ラミネートのフィルムをアイロンでくっつけてるっていう方が
いらっしゃいましたが、やはり風雨にさらされるので
強度面で問題がありそうです。

■ いいですね~

これはラミネートされてるのですか?
白いラベルにマジックで書いていましたが
1年位でまったく消えてしまいます。
何かいい方法が無いものか探していました。

■ 

ラベル、良いですね~。

私も作って見たいけど、透明のフィルもが無いとダメですね・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


