プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
今年は小さめの花が多いけれどこのグレープバイカラーピコも
一回り小振りの花を咲かせた。

ddグレープバイカラーピコ3.8-2

ddグレープバイカラーピコ3.8-3

年数を経て花が整ってきたように感じる。
作落ちが多い中で整った花を見せてくれる株があると
テンションが上がる♪ 明日から留守にしますので、予約投稿をしていきます。
コメントを下さった方、お返事が遅くなりますことお許し下さいませ。

コメント

■ fukorinさんへ

fukorinさんに褒めてもらえて嬉しいわ♪
このコ、実物よりも写真写りがいいみたい(^^;)

fukorinさんのPCではアプリっぽく見える?
でも、このコの内側はパステルピンクってアプリっていう感じではないんだぁ~。
でも、確かに形は徐々に整ってきてるかも(^_^)v
作落ちするコが多い中で、こういうコがいると嬉しいよ♪

■ toukoさんへ

どの花も蕾の時がきれいですが
クリロも開きかけの時がきれいですね♪
年でいうなら17・8でしょうか(^^)

おお~(^^)例のクロピコですね♪
あのお宝が拝ませてもらえるなんて、嬉しいです。
では、後ほど☆

■ 

この子綺麗だね~
外側の色からの想像を裏切って、内側はアプリっぽいんだね。
前のも見てきたんだけど、今年が一番整ってるんじゃない?
花数も多いし、玄関先とかに持ってってウェルカムクリロとしても使えそう(^_^)

■ 

開いたお花も良いけど、蕾状態が可愛いですね~。

先日買った黒のピコアップしてみました。
でも、写真写すの下手だから・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


