プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
ddの夢見株としてお迎えして丸3年。
長い長い時を経てやっと開花にこぎ着けた株なのに
咲いてみれば
ssピンクスポット3.2
シングル!!おまけに酷いスポコ!!
3年の苦労はなんだったの?とドッと疲れがでちゃった。
このスポコだもん、中までなんて見たくないよね。。。

ssピンクスポット3.2-2
横向きで中まで見えるのに限って。。。だもん

地面に行ってもらいましょうかね。

コメント

■ ドルシュキさんへ

全然失礼じゃないよ~~、
これを笑わずして何を笑う?
もう、笑い転げるよりほかないよね~~~(^o^)

そうそう!
私達ってポジティブよね~(^^)
悪い方には考えないんだもん。
私の場合は学習能力が低いとも言えるんだけど。
ファンデも効き目なさそうなので地面行き確定よ(^o^)

■ toukoさんへ

今日は、お目にかかれて嬉しかったです♪
先月お話ししていた方だとはユメユメ思わず、
世間って狭いなぁ~っておもいました♪
これからもブログだけじゃなくて
リアルでも仲良くさせて下さいませ♪

夢見株、とは良く言ったものでまさに宝くじ、
大吉が出るか凶が出るか、おみくじとも言えますね(^^)
外れることが多いのですがそれでも夢見ちゃいます(^^;)
後ほど、toukoさんのお部屋にお邪魔しますね♪

■ 

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 仰ってたのはこの子ね~。
(゜O゜;アッ!笑っちゃいかんよね~。失礼しました~。

でも見事にスポ大量!これじゃかなりカバー力のあるファンデ使っても難しそうだね。
夢見株はリスクもあるってわかってるのに
ついつい悪い方向は考えないんだよね~。o(*^▽^*)oあはっ♪

■ 

クリスマスローズの赤ちゃん株購入して、咲くまでは楽しみなのですが、期待外れだった時はショックですね。

でも、お花宝くじに当たる時もあるから、それを楽しみに私も買ってます(*^_^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


