プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
小さな蕾を見つけ、飛び上がったのは1月下旬。
この神々しい蕾♪は既に紹介済みです。
ゴールド1 1.26

寒くってちっとも大きくならない蕾
ゴールド2.17

せっかくなので展示したい思い室内に取り込んで加温したら
やっぱり暖かいと速いね~。
ネクタリーがゴールドなのも光ってる☆
ゴールド2.26


ゴールド2.29

もうちょっと背が伸びたら良いのにネ。
ゴールド2.29-2

コメント

■ fukorinさんへ

まさかね、自分の手元でゴールドが見られるなんて、
夢のまた夢♪それが実現しちゃったんだもん
ブロ友さんって有り難い♪

これはチビ苗で頂いたものでね、
後2株同時到着のがあるの。
そちらの方が葉っぱは思いっきりゴールドなんだけど
今年の開花はなさそう。。。
でも、元気に生きててくれるので来年が楽しみなんだわ。

fukorinさんちのゴールド、お星様になっちゃってたんだっけ?
それはそれは、涙なくして語れないわね~。
超チビ苗?それってネオンとの交配の小さいけれど2年生苗じゃない?
それならウチも10個位あるかも(^^)
もう少し時間は掛かるけれど、頑張ろうね~、美人に会えるように♪
今日、展示しに行ったんだけどゴールドは1鉢だけだったよv-218

■ 

しっかりはっきりゴールドだね~
タネからだっけ?苗からかな?
どちらにしても年数かけて育てたゴールド、感無量だね。
ウチのゴールド、1株だけで満足してたのに死んじゃったからさー
現在ゴールド予備軍がいくつ?タネでもらった超チビ苗も合わせたら10株ぐらいあるかも!
生きててくれたらこんなにゃならんかったのに(^_^;)
それくらいゴールドは押さえときたいのよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


