プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
好みの花はしっかり追跡するのに
「フツー」って分類されるコは写真が少ない。
その「フツー」なコがsdピンク(^^;)
sdなので本来は興味アリに分類されるんだけど
ネクタリーの色とか、ちょっと違うのよね~、
それに加え、今年の花は「ピンク」というには色がなさ過ぎなんだもん。

今日咲いてる3輪
sdピンク2.27

sdピンク2.27-2

sdピンク2.27-3

おまけに仲が悪いのか、それぞれそっぽ向いてるし。。。
sdピンク2.27-4


sdピンク2.27-5

去年、微妙に入っていたスポットだけが存在感を増してるし
上手く行かないもんだわ。。。

コメント

■ ドルシュキさんへ

ホント!どんだけ仲が悪いの~って突っ込みたくなるでしょ(^^)

確かに~~、テーブルに置くには良い咲き方だね。
デッキのテーブル席を指定しよう♪
良いこと教えてくれてありがとう。

■ fukorinさんへ

去年のも見てくれた?
言われて気付くワタクシ(^^;)
うん、確かにネクタリーの存在感が際だってきてる~♪
ってことは色がのったら、「フツーのコ」脱出じゃん(^o^)

そっか、日本海側はウチの比じゃないよね、萩だって瀬戸内より雪多いし
ご主人のご実家は豪雪地帯の隣だもんね。
寒くて色がのらないんだったら、薄くしたいコを持って行けばOKかもよ~、
でも、持って行かないんだよね~~~(^o^)(^o^)(^o^)

スポ子も同系色の小さいのなら許せるけれど
自分が自分がって凄く自己主張してるのは
お引き取り下さい!って言いたくなっちゃうよね~。
どうか、このままで止まっておくれ~、セミなんだから(^^;)

■ 

o(*^▽^*)oあはっ♪ 本当にあっちとこっち向いて咲いてるんだね~。
でもものは考えようでテーブルとかに置くのには好都合だったりしない?
どちらか一方方向だと反対側の人は後頭部しか見られないもんね。

■ 

昨年よりネクタリーはおっきくなってるよね?
でも確かに色が違う~
今年は晴れが少ないって書いてたからその影響かな?
オットの実家方面が日本海側で、冬は晴れの日なんかほとんどないって聞いてるのね、まさに演歌の世界。
そんなところにウチのクリロ持ってったら別人みたいになるんだろうな~って思っちゃった。
あ、持ってかないけどね(笑)

私も昨年スポなしだったのに~ってのが開いてきてて、昨年画像確認したらスポいた(-_-)
増えるよね~はびこるよね~
この子はまだ増えてないでとどまってるみたいだから、そこは褒めてあげて~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。