プロフィール

mimoza

Author:mimoza
ようこそ、mimozaの庭へ
憧れのローズガーデンを目指して2年目です。
バラの生長と庭造りを記録していますが
やっぱりバラって難しい。。。
夢は3年後のオープンガーデン!と目標を高く掲げています。
いろいろ教えていただければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ
 
 
結構マメにチビも写していたつもりだったけれど
チビッコ時代の写真がない!!
まぁ、どれもうつぶせで誰が誰だか分かんない状態だった
今年の蕾時代なので。。。とちょっと言い訳(^^;)


ssピンクベイン2.20

小輪の花を見る機会が増えたので
ネクタリーと萼片のバランスに違和感を感じてしまう。
もう少しネクタリー部分が大きいともっと美人になれるのにね。
ssピンクベイン2.26

ssピンクベイン2.26-2

首が短いので横向きのお顔は合格点ね♪
ssピンクベイン2.26-3

ま、これ位背が伸びてくればOKかな(^^)
ssピンクベイン2.26-4


*****追記*****
ssライトピンクDNベイン3.2
咲き進めば、ほら、こんなにきれいなピンク。
優しいピンクが周囲を明るくしてくれる。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


